光と影のやさしいお話 | 天使のささやき

天使のささやき

あなたはあなたの世界を生きる
人は 自分が見たいと思うことしか
実は見えていません
その中から自分が信じたいことをチョイスして
あなたのオリジナルな世界が出来上がります
自分と同じものを見ている視線に気がついたとき
人は人と繋がっていくのかもしれません

玲です

 

山田征さん作

「光と影のやさしいお話」

 

私は

「魂は生まれ変わる」

ということを通じて

 

「生きづらい人」

「生きやすく」

なればいいと思っていました

 

そこに

高次の存在は沢山居て

沢山の存在に守られているから

あなたはひとりじゃない

 

とか

今の時代「生きづらい人」って

沢山居るのよ

だから

あなたはあなたのままでいいのよ

 

とかのエッセンスを加えながら

お伝え出来ればいいな

と思っていました

 

だけどね

何かが引っかかっていました

 

まだ何かあるのでは?

 

と、漠然と思っていました

 

そしたら

この本に答えが書いてありました

 

正確には

答えの始まりが書いてありました

 

まだ読んでいない方は

ぜひ読んでみてください