私のユニちゃんの絵 | 天使のささやき

天使のささやき

あなたはあなたの世界を生きる
人は 自分が見たいと思うことしか
実は見えていません
その中から自分が信じたいことをチョイスして
あなたのオリジナルな世界が出来上がります
自分と同じものを見ている視線に気がついたとき
人は人と繋がっていくのかもしれません

こんばんは、玲ですニコ

 

 

 

ウチのユニちゃんが、

「ボクを書いて」

って、ゆうから馬

書いてみた馬

 

 

昨日の、勇敢なユニコーンの写真を

見て書いたのに。爆  笑

 

 

さおりんに見せたら、

 

「そう。まさに、そんな感じの子だよ」

 

って。

 

「白い子、なのね。

だから、

見本は茶色だけど、塗らなかったでしょうはてなマーク

 

って。

 

 

 

ほんとだ、見本は、茶色だから、

線は茶色を使ったけど、全体を

茶色にしようとは思わなかった。

 

そして、顔も、見本よりも、ぽっちゃり

している。

 

変な所から角が出ているのも含めて、

絵の才能が無いからだと思っていたけど、

 

 

「付いてるユニちゃんに似ているんだし、

絵が下手だから。ということでは

ないと思うよ」

 

って、さおりん。

 

 

ありがとうハート