聞く耳の話 | 天使のささやき

天使のささやき

あなたはあなたの世界を生きる
人は 自分が見たいと思うことしか
実は見えていません
その中から自分が信じたいことをチョイスして
あなたのオリジナルな世界が出来上がります
自分と同じものを見ている視線に気がついたとき
人は人と繋がっていくのかもしれません

こんばんは、玲ですニコ

 

 

 

「聞く耳を持たない」と、

成長出来ない。

だって、それ以上にならないから。


「聞く耳を持てない」

のはね、

もしかしたら、しかたないかも
しれない。


でも、

「聞く耳を持たない」

のは、

ダメだ。


「分かっているのに聞かない」

のは、

ダメだ。



「成長しない」

より、

「成長する」

方が、

いいに決まってる。


でも、そこまで分かっているのに、

「聞く耳を持たない」。

ある意味、

「聞く耳を持てない」

のかな。



それも、

「成長過程」

ということかハリネズミ