セッションデビュー | 天使のささやき

天使のささやき

あなたはあなたの世界を生きる
人は 自分が見たいと思うことしか
実は見えていません
その中から自分が信じたいことをチョイスして
あなたのオリジナルな世界が出来上がります
自分と同じものを見ている視線に気がついたとき
人は人と繋がっていくのかもしれません

こんばんは、玲ですニコ

 

 

営業のお仕事で。。。

 

カードセッション。。。

 

デビューです爆  笑

 

イベントやるのに、何かないかはてなマーク

 

ということで笑い泣き

 

 

友人や身内以外で、初めて爆笑

 

 

いやぁ、楽しかったぁラブラブ

 

 

「占い」ではなく、

「メッセージ」なの。

 

ということも、割とすんなり受け入れて

くれてラブラブ

 

 

3人が、天使に見えました天使

 

 

こんな機会を与えてくれて

ありがとうハリネズミ