もらっちゃった | 天使のささやき

天使のささやき

あなたはあなたの世界を生きる
人は 自分が見たいと思うことしか
実は見えていません
その中から自分が信じたいことをチョイスして
あなたのオリジナルな世界が出来上がります
自分と同じものを見ている視線に気がついたとき
人は人と繋がっていくのかもしれません

おはようございます、玲ですニコ

 

 

5日の水曜日、仕事終わりで

友人とご飯食べて。。。

 

ハンドマッサージの練習を

させてもらいました。

 

そしたら、いわゆる、

「もらっちゃった」

みたいです。

 

友人を家に送って帰ってくるまで、

1時間も掛かっていません。

 

家に帰っても、すぐには気づかず、

風呂にお湯を溜めました。

 

が、動けたのは、ここまで。

 

まず、服が脱げない。

 

「何かおかしいな」

 

と、思いました。

 

なんとか、お湯を止め、

 

そのまま寝てしまいました。

 

夜中目が覚めて、熱を測ってみると、

 

「38度5分」

 

これが、「もらっちゃった」って

ことかなはてなマーク

が、半分。

「風邪かなはてなマーク

が、半分。

 

6日は、やはり動けず。

欠勤。

夕方になり、やっと少し動けるように

なったので、病院へ。

「インフル」では無かった時点で、

やはり、「もらった」かと。(笑)

 

7日、なんとか、午後出勤。

 

用事が出来たため、さおりんと会う。

 

見てもらったら、「二人」ついてきちゃった

みたいです。

 

私はね、友人が、落ちていたので、

そういう想念的なものをもらったと

思っていたので。。。

実際に、二人もついてきちゃったのか

・・・と。(笑)

 

カードをめくりながら、さおりん、

「説得するするビックリマーク

結局、離れてくれたようです。

 

改めて、さおりんの凄さを

実感しましたニコニコ

 

あとは、

「プロテクション」の大切さをね、

実感ハリネズミ