鶯谷七福神めぐり | 天使のささやき

天使のささやき

あなたはあなたの世界を生きる
人は 自分が見たいと思うことしか
実は見えていません
その中から自分が信じたいことをチョイスして
あなたのオリジナルな世界が出来上がります
自分と同じものを見ている視線に気がついたとき
人は人と繋がっていくのかもしれません

こんばんは、玲ですニコ

 

 

昨日は、近所の神社へ初詣に行った後、

明治神宮へ行き、参拝しなかったくせに、

鶯谷へハリネズミ

 

目的は。。。

七福神めぐりです流れ星

 

最初に伺ったのは。。。

元三島神社神社

 

次は。。。

眞源寺神社

入谷鬼子母神。

女神さまが、関係しているようです。

そして、「龍」が居ます龍

 

だからでしょうか。

ここが一番、強さを感じました。

 

 

次は。。。

英信寺神社

 

可愛らしい大黒様が居ました。

 

 

次は。。。

法昌寺神社

毘沙門天・・・

お顔が、凛々しいです。

 

 

 

と、ここで、17時。

タイムアップですビックリマーク

 

ランチで、おしゃべりし過ぎました爆  笑

 

なんと、中途半端な一日なのでしょう笑い泣き

 

 

でね、おまけ。。。

小野照先神社神社

 

間違っての訪問でしたが、

稲荷神社でもあるようで、

おキツネさまも、居ましたよ犬

 

 

コンプリートは出来ませんでしたが、

たくさんの神様と、たくさんの木に会えて。。。

 

行って良かったです乙女のトキメキ

 

 

Iちゃん、付き合ってくれて、

ありがとうカナヘイハート

続きは、いつかまたねハリネズミ