今宵は 祈りと共に この歌を☆ | 杏樹恵のブログ

杏樹恵のブログ

ブログの説明を入力します。

         『すばらしき   神の恵み』

アメージング   グレイス
なんと美しい響きであろうか

私のようなものまで 救ってくださる

道を踏み外し  さ迷っていた私を
神は救い上げてくださり

今まで  見えなかった神の恵みを
今は見いだすことができる


    優しい  愛の  手のひらで

               今日も  私は  うたおう

    何も  知らずに  生きてきた

                           私は  もう迷わない


     光り輝く  幸せを

            与えたもうた  あなた

     大きな  みむねに  ゆだねましょう

                   続く  世界の  平和を





  全ての方々の   御心の

           安らかなることを

                    お祈り致しますm(__)m☆