療養中でも課題曲発表♪ | ENIWAのオフィシャルブログ♪

ENIWAのオフィシャルブログ♪

ボイスエクササイズ トレーナー、ENIWAのオフィシャルブログです。

皆さんこんにちはニコニコ

今日はとっても寒く夕方東京でも雪が降りましたねチュー雪雪雪の結晶雪の結晶

わたしは、数日前から風邪をこじらせて声帯がむくんで声が出なくなってしまいましたえーん

病院で処方されたステロイド薬などで早期治療中+声の安静を命じられてますガーン


大量のお薬びっくり



そのため、スポーツクラブレッスンのお客様、生徒さん、関係者にはご迷惑をおかけしておりますショック

薬がよく効いて回復はしてきていますが、まだ小さな声でしかしゃべれないので、少しずつ慣らしていきたいと思いますアセアセ


さて、2月に入りだいぶたってしまいましたが、今月の課題曲を発表いたします音符


(月)大宮:ごめんね・・・/高橋真梨子
    西日暮里(有料):異邦人/久保田早紀
    新宿:夜空ノムコウ/SMAP

(火)赤羽:卒業写真(変更)/松任谷由実
      松戸:乾杯/長渕剛

(水)大井町:思い出がいっぱい/H2O
      草加:ロビンソン/スピッツ


(金)新川崎:夜空ノムコウ/SMAP
     新川崎(有料):やさしさが溢れるように
/JUJU
      新川崎:なごり雪/いるか

(土)東神奈川:ごめんね・・・/高橋真梨子
      亀戸:乾杯/長渕剛

(日)港北(センター南):薔薇のように咲いて桜のように散って/松田聖子×YOSHIKI


以上ですマイク

卒業式シーズンが近いので、それをテーマにしたものや、先月からの流れで2016年紅白歌合戦で歌われた曲を中心に選曲いたしました照れ


今月も良い曲揃いルンルンルンルン

是非ご参加しにいらしてくださいウインク