TOKYO FM番組生出演回、YouTubeアップされました♪ | ENIWAのオフィシャルブログ♪

ENIWAのオフィシャルブログ♪

ボイスエクササイズ トレーナー、ENIWAのオフィシャルブログです。

皆さんこんにちはニコニコ

先日10月10日(祝)体育の日に、TOKYO FMの番組「シンクロのシティー」に生出演させていただきましたウインク




番組内では、

・Eスポットとは何か?

・Eスポットの探し方と鍛え方走る人柔道

・Eスポット歌唱法で歌ってみようマイク

という内容で、

歌いました曲は、体育の日ということで、
24時間マラソンで使われる曲ルンルン

ZARDさんの「負けないで」を歌いましたカラオケ





生出演を終えて、パーソナリティーの堀内さん(男性)と


TOKYO FMアナウンサーの柴田さん(女性)とで、

記念撮影していただきましたカメラキラキラキラキラ

番組にお呼びいただきありがとうございました照れ


そして、その日の収録音源がYouTubeにアップされましたので、

もしよろしければ、是非聞いてみてくださいおねがいヘッドフォン


音源の視聴は→こちら




もうすぐ11月黄色い花コスモスだいぶ寒くなってきましたので、風邪をひかないよう気をつけましょうウインク


近日中に11月の各スポーツクラブ課題曲を発表いたします!!クラッカークラッカークラッカー