6月の課題曲と情報解禁日のお知らせ | ENIWAのオフィシャルブログ♪

ENIWAのオフィシャルブログ♪

ボイスエクササイズ トレーナー、ENIWAのオフィシャルブログです。

皆さんこんにちはニコニコ

6月に入り、東京も梅雨入りしましたね雨雨
汗かきのわたしとしては、このじめじめが若干苦手ですがショボーン

雨にちなんだ曲は、いい曲が多くて大好きです照れ

というわけで、今月の各店舗課題曲のお知らせです音符

雨と結婚式ソング(ジューンブライド)にちなんだ歌が多めとなっています!!

(月)大宮:水色の雨/八神純子
      西日暮里(有料):最後の雨/中西保志
      新宿:愛燦々/美空ひばり


(火)赤羽:水色の雨/八神純子


(水)大井町:レイニーブルー/徳永英明
      草加:レイニーブルー/徳永英明
      青葉台:さよならの向こう側/山口百恵

(金)新川崎:愛を込めて花束を/Superfly
      新川崎(有料):同上
      新宿:レイニーブルー/徳永英明


(土)東神奈川:水色の雨/八神純子
      亀戸:レイニーブルー/徳永英明


(日)港北(センター南):水色の雨/八神純子


以上ですカラオケ歌ってみたい曲がございましたら、是非ご参加しにいらしてくださいクラッカー
お会いできるのを楽しみにしていますウインク


さて、水曜日の青葉台がなぜ、お別れソングかと言いますと、実は6月いっぱいでわたしは卒業だからなのですえーん


青葉台は、わたしが初めてスポーツクラブでレッスンをやらせてもらえた原点なのです!!
課題曲としてきた総楽曲数なんと77曲びっくり


2010年6月にスタートし、教え方やメソッドなど試行錯誤し、それに快くお付き合いしてきてくださったお客様に心より感謝しておりますキラキラ

そして、その原点のクラスが無くなることがないよう、わたしのボイストレーナー時代に育てた最高の一番弟子に引き継ぐことになりましたニコニコ


青葉台をよろしくお願いいたします!!


というところで、今週も頑張っていきましよう爆笑


P.S.今週金曜日にとってもビッグなお知らせの情報解禁がございます照れ
そちらも是非お楽しみにしててくださいおねがい