GW突入~! | cafe えにわん-行徳店- Blog

GW突入~!


大型連休の2日目、皆さんはいかがお過ごしですか?


わんちゃんを連れてお出かけ?それともお家でまったりまったり


お休みが長いと、やりたいことがいっぱいあると思いますwa-i*




私も、カフェに行ったり、お買い物や映画に行ったりやりたいことがたくさんあるんですけど・・・


あいにく、GWは全部お仕事・・・↓

同じくお仕事って方・・・頑張りましょうねぐー↑



もちろん、カフェえにわんも休まず営業しております!


もしかしたら、数量限定、店長の気まぐれ新メニューも、こっそり用意してあるかも・・・あひゃっ笑


ゆう君と共に、皆さんのご来店お待ちしております!