”ワライの効果を計測する” 笑うのは誰にも迷惑かけないと私は思う | びわの葉温灸整体のはり灸 樂真呂 らしんりょ

びわの葉温灸整体のはり灸 樂真呂 らしんりょ

北海道恵庭市で鍼灸整体をしています
恵庭の院内と各地域にも往診しています✨



皆さんは
最近いつ大声で笑いましたか?😊

祈るとか
以前、一斉に祈るなんとかがあったようですが
私自信違和感ありしませんでした

案の定
セラピストさんたち曰く
色々あったようです


祈るには
色々な意味が含まれることあるので
一斉にとかは
色々な意味で大変なこともありますし

色々な人間がいるので
色々です


ただ
みつろうさんのブログで
大笑い

これは共感しました

笑って誰にも迷惑しない氣がする


ただ窓開けてたら
あそこのおうちなんかあったかしらと思うので
外出中突然笑ったら
変なものでも食べた?飲んだ?となるので笑🤣


TPOを考えて(笑)