プラスを引き寄せる思い込み 恵庭びわ温灸整体女性鍼灸師及川 | 鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

北海道恵庭市で鍼灸整体をしています
恵庭の院内と各地域にも往診しています✨


一昨日は満月でしたね

どんなもの、出来事を断捨離しどんな物を引き寄せるかは
自分次第

自分が選ぶ道は自由


わたしは
楽しい明るい未来を引き寄せたい



そんな私も
プラスに考えているつもりが
マイナス思考に陥ることもあります

また
よくどんな勉強会でも言われる【お試しくん】がやってきます(笑)


まさに昨日
色々目の前で起こりました😃(笑)

一昨日は満月
気持ちを断捨離
今日から
仕事ももっと頑張ろう♫

そんな時
仕事中
でも直接私には関係ないことでしたが
近くでびっくり仰天‼️

人生色々です

良いことばかり考えて浮かれても行けないかもですが
マイナスではなく
時にはプラス思考も必要ですね(*☻-☻*)