添加物を使わない?中華料理店 恵庭びわ温灸整体女性鍼灸師及川真澄 | 鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

北海道恵庭市で鍼灸整体をしています
恵庭の院内と各地域にも往診しています✨




添加物的な調味料を使わない中華屋さん♫オープン✨
こだわりシェフと👨‍🍳奥様で経営しています✨

できたばかりですが
ランチ時間は、混雑している時が多く
ドタバタしている時もあるそうです


いつも母のように?姉のように?
私を、お世話をして頂いている
患者さんがいます😃

その方のの弟さんが中華料理店
✨札幌でオープン✨
中華料理人歴約25年✨
3歳の頃から
【中華料理人で中華のお店を出す】
ことが夢で
様々な中華料理店での修行を経て
先月、念願のこだわりのお店オープン♫

患者さんと娘さん三名で
中華女子会してきました(笑)

20代後半から、
あまり油物や唐揚げを食べるのが苦手なのは私だけ??
食生活にこだわりがある方は、【中華】と聴くと
【色々な調味料】使うイメージ湧く方もいますよね。。。

それが、使ってないそうなのです(*☻-☻*)
創意工夫がされているそうです😃
だからって、会員制の商品の調味料を使ってるわけでもないそうです。

唐揚げ油っぽくない!


杏仁豆腐は、高校の時の担任のレシピの杏仁豆腐に近い感動♫

青椒肉絲、あんかけなどなど美味しい♫

ってことで食べ過ぎました(笑)

杏仁豆腐と青椒肉絲好きな私は、満足度✨✨✨✨

札幌北34条西7
ことら さん


現在、口コミで営業中

お近くの方行ってみてください(*☻-☻*)

皆さんの感想も教えてください😃


昨日
夕陽も月も綺麗でしたね