背骨コンディショニング 恵庭びわ温灸整体女性鍼灸師及川真澄 | 鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

北海道恵庭市で鍼灸整体をしています
恵庭の院内と各地域にも往診しています✨

{67EAC214-0A4E-49D1-9B58-70AC66977B5F}

昨日
千歳リンパケアサロン
ヒーリング和様の主催

札幌のインストラクター山田先生による
【背骨コンディショニング】
受講してきました^ ^

なんだか、面白そうと参加すると
当院でも勉強してきた
治療に取り入れている
カイロプラクティックや整体の理論にも
基づき
自宅でもできるケアで
とてもおもしろく
私も改めて勉強になりました^ ^


{BBFD1126-27F0-4F24-B25A-47998D7F7C94}

{BB1CBD71-FF9E-48E9-B457-985058D68A62}


月一回は千歳で開催ようなので、
皆さんも機会あれば、参加してみては❓
ご興味ある方は、
ヒーリング和さんへ

以下はヒーリング和様のBlog抜粋

🌸🌷🌼🌼🌼🌺🌺🌺
初回は盛況でした。
自分自身の歪みが解り
自分で改善の仕方が解りました。
 
第二回目は一回目とは違う
背骨に特化したストレッチの仕方を桃世先生が教えてくださいます。

是非とも
新プログラムを
体感してみてくださいませ。

---桃世先生 記---
背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。

 腰痛や肩こり、頭痛などで悩まされている皆さま「自分のカラダは自分で守る!」運動プログラムを受けてみませんか。

 「ついこの間、ぎっくり腰になって…」

 「最近、よく足がつるんです」

 「頭痛で薬が手放せない」

 長い期間、不調とお付き合いをしていると「当たり前」だと思ってしまいます。

 「昔からだから」「慢性的だから」

と、言いたくなってしまいそうですが、諦めないで下さいね!!!

こんな方に、特におススメです!

☑ 腰痛で悩まされている方
☑ ぎっくり腰になったことがある方
☑ よく足がつる方
☑ 慢性的な肩こりの方
☑ 手や足にしびれがある方
☑ 頭痛で、薬が手放せない方
☑ 猫背の方

 現在、気になる症状がない方(と思われている方)にもおススメですよ!!!その理由を書いてみますね。

 筋力は使わないと、衰えます


背骨を支えるための筋力が衰えると、歪んできます


歪むと神経が引っ張られて、症状が出てきてしまいます

今の今の今、不調を抱えていない方も、ぜひいらして下さいね。


もう少しだけ、ご紹介させて頂きます。

 運動プログラムとお伝えしましたし、筋力の話もしましたので

「すっごく大変(ハード)そう・・・」

 「何だかきつそう・・・」

 「運動が嫌いだし」

と思われるかもしれません。

 安心して下さい!!

ポイントは3つです。

・ゆるめる

 ・矯正する

 ・筋力向上

 体操と言えども、息が切れるような運動をしている訳ではありません。

 色んな運動や自分メンテナンスに行かれたことがある方が

「これまで行った中でも、ラクな方だわ」

 「横になったまま動けるのが良い」

と、おっしゃっていましたから。

ストレートネック(またの名を、スマホ首)になっている方を見かけますよね。皆さまの姿勢は大丈夫ですか?

 背骨の歪みからくる不調について考え、自分自身で体を作っていきましょう。

 皆さまとお会いできますことを、楽しみにしています。



 山田桃世 プロフィール

学生時代は教師を視野に入れながら
 バスケット部に所属し
日本女子体育大学卒業後は
体質改善・姿勢改善エステサロンに3年勤務。
 某女優さんからご指名を頂く程の人気セラピストに。

その後
 地元札幌に帰省し
実家の商売を手伝いながら
細々と施術を再開。
 一対一の施術(トリートメント)をしながらも
根本解決にはセルフケアが欠かせないと感じ
更に模索し続ける。
そんな時に
「運動でしか治せない不調がある!」ということを知り
「背骨コンディショニング」のインストラクターになることを決め現在は
北海道各地で「背骨コンディショニング」を広める活動をしています。

 <保持資格>
・背骨コンディショニング協会インストラクター
 ・JAAアロマコーディネーター
 ・JAAアロマインストラクター
 ・ICAAセラピスト

2017.6.23(金)19:30-20:30

場所:千歳市福祉センター三階和室302号室

 受講料:1,300縁

 先着:23名様

 持ち物:動きやすい格好、ヨガマット(もしくは大判バスタオル)、長めのフェイスタオル、お飲物

 担当:山田桃世 

------------------------------------------
心身美活ボディケア Little Piece(リトルピース)

 代表 山田桃世


 〒003-0029

札幌市白石区平和通3丁目北4-20-301

電話:080-1862-4437

メール:little.piece8@gmail.com
 HP:https://little-piece.amebaownd.com/

 Ameblo:http://ameblo.jp/aroma-m