北広島のシンガーソングライター 恵庭びわ温灸整体女性鍼灸師及川真澄 | 鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

北海道恵庭市で鍼灸整体をしています
恵庭の院内と各地域にも往診しています✨

{28ABA901-DD71-42DC-842A-F727B36EAA60}

{F533B2E0-70BE-4996-BAFF-2FB34388F663}

{50C604CA-C51E-4A81-8A0B-47F67790DAE1}

{EED364E9-658F-4DE1-8C75-37725C82B559}

札幌の佳耀弘漢鍼灸院 
院長 川村佳耀先生のご紹介で
北広島のシンガーソングライター
横尾 美穂さんにご縁があり
お会いできました^_^

透き通る歌声
CDを聴かせて頂き、
心に響く優しい歌声の方
お会いしても素敵な方でした^_^
ライブも今度伺ってみます(^ ^)

声が出るようになると聴き
川村先生の鍼を受けて、
身体から声が出せそうと仰っていました(^ ^)


歌手の方などがテレビでも鍼をしているシーンがありますが、
何故鍼してるの?
何故歌手が鍼?
なんて思う方がいますよね

どんな効果があるか
1.声がでる・発声がよくなる
2.鍼をして全身が軽くなり歌いやすい
3.お腹に力がはいる 丹田に集中
4.疲労がとれる
5.リラックスできる
6.体調・声を整える
7.氣を整える
8.集中するため
9.詞を書いたり、曲を作る時に集中できたりする
10.頭をスッキリさせる
などなど

様々な効果があるそうです。


横尾さんと
ミルク&ハニー応援しています(^ ^)



佳耀弘漢鍼灸院 川村佳耀
住所
札幌市中央区南7条西16丁目1-1716佳耀弘漢鍼灸院
(東光ストア西線6条店の近く)
連絡先
09076550199
http://profile.ameba.jp/sakedaisuki-hityori/


横尾美穂さん

ミルク&ハニー