砂糖を使わない料理 恵庭びわ温灸整体女性鍼灸師及川真澄 | 鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

北海道恵庭市で鍼灸整体をしています
恵庭の院内と各地域にも往診しています✨

{5F137836-43D7-4717-8EB6-848E1100EAE5}

{0A060D35-FB8A-451D-AA45-2C112EED733E}


札幌は、桜🌸が咲き始めてるんです🌸

恵庭ではまだ🌸桜見てません


先日

千歳のヒーリング和さんが主催する

板坂先生の


【砂糖を使わない料理】

【砂糖を使わないいちご大福】


の講習を

受けさせて頂きました。


糖が悪いのではなく、

砂糖の成分によって

身体の影響、

癌、脳、疲労、感情などへの症状出やすいことは以前から勉強していましたが、

より一層

わかりました^ ^


そして

とっても美味しかった^ ^


罪悪感のない

お菓子とご飯に満足


これなら家でできるかも(*´∇`*)

というところです^ ^



この3月4月

知人、患者さんの

思わぬ若い方々の訃報が続き

ストレス

食事

健康とは何かを考え

一層自分自身、

身体に氣をつかい、

伝えていこうと思っております。


先日、

患者さんの訃報を聞いたばかり、

翌日、腰痛の40代の患者さんが

最近来られていなかったので、

調子が良いのだと思っていたのに。。。

癌で旅立たれました。

まだお子さまも小学生

切ないです。


だからこそ私が伝えれる健康情報は伝えて行きますね^ ^



ご冥福をお祈り致します。