今話題?!恵庭千里亭 恵庭びわ温灸整体女性鍼灸師及川真澄 | 鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

北海道恵庭市で鍼灸整体をしています
恵庭の院内と各地域にも往診しています✨

この数週間、患者さんと話題になる
恵庭の【千里亭】

私は一度も行ったことがないのですが、
よく聴くお名前です。
高齢のご夫婦が営む焼肉屋さん

患者さんからは
オススメと何度か話題になっていました
そこが明日で閉店になるそうなのです。

50代60代の患者さんは、
若い時に飲みの行く前に必ず行ってたとか

50代の患者さんは
【子どもたちも恵庭離れ、年に一回家族で唯一行くのが千里亭
明日、娘帰ってきて食べたいと言ってる】
というお話されていました

30代の患者さんは
月に二回ぐらい行ってたそうですが、
待望のご懐妊によるつわりがひどく
明日までに行けるかと悔やんでいました。

30代男性は先週、会社の仲間と行ったとか

秘伝のたれ
気になります^ ^
私も明日は仕事なので行けずですが気になります( ̄▽ ̄)