本日千歳でイベントです。どなたもご参加できます はり灸樂真呂 | 鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

北海道恵庭市で鍼灸整体をしています
恵庭の院内と各地域にも往診しています✨




本日は千歳でイベントです。
院内お休みです。
申し訳ありません。

どなたも入場料700円ですが、はいれます。

只今、美容鍼混み合ってます^_^

【88イベント応援出店者様のご紹介⑲】
「恵庭はり灸樂真呂(らしんりょ)」
及川 真澄
恵庭の女性の鍼灸師です。
美容鍼は、引き上げ効果があります。
その他、骨盤矯正で姿勢を正し、びわの葉温灸で目の疲れを軽減します。
◆美容鍼(顔・お腹・手足
約15分 1,500縁
◆小顔矯正     約20分 1,000縁
◆部分鍼治療    約10分 1,000縁
◆目のびわの葉温灸 約10分 500縁
骨盤矯正 1500円


尚談~
真澄ちゃんを見ていると・・・
治療が大好きなんだなぁ~と思います。
そして、患者さんに真摯に向き合い・・・
楽になって欲しいという気持ちが強いのだなと感じます。