8月8日かもめ食堂さんのご飯が! 恵庭びわ温灸整体女性鍼灸師及川真澄 | 鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

北海道恵庭市で鍼灸整体をしています
恵庭の院内と各地域にも往診しています✨






【88イベント応援出店様⑦】

当院も出店するヒーリング和さんのイベントでは、
かもめ食堂さんも出店します。
とっても美味しいご飯が食べれます。

「かもめ食堂」
店主のかなちゃんが映画の「かもめ食堂」に魅了され、千歳市内に「かもめ食堂 」をopen!
お店はいつも明るい笑い声が絶えません♪
◆カツサンド・おにぎらず 販売
尚談~
もーかなちゃんの「おもてなしの心」が素晴らしく、いつも感動しておりますp(^-^)q
私達も育てて頂いて(*^^*)
もはやHealing和の社食となっております~


【ヒーリング和様 8周年】
8月8日土曜日
千歳のヒーリング和様の8周年イベントで当院も
美容鍼などで出店させて頂きます。

【当院でも前売り入場券販売しております。】
前売り500円
当日 700円
子供無料


詳しくは、ヒーリング和様のface bookページもご覧ください。
https://www.facebook.com/nagomi.2007?fref=photo

当院でも、他の出店者様はどういうことしているのか?
という声もありましたので、
ヒーリング和様のface bookページを引用させて頂き
他店紹介をさせていただきます。



はり灸樂真呂