帰国!イチロー!宮崎に! 鍼灸整体カイロ恵庭 | 鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

鍼灸整体びわの葉温灸はり灸樂真呂 らしんりょ

北海道恵庭市で鍼灸整体をしています
恵庭の院内と各地域にも往診しています✨

2月25日金曜日


みなさん、行ってみたい国などはありますか?


私は、

①中国 ②バリ ③イギリス ④オーストラリア ⑤ホーチミン


えっ!フィリピン!マニラ!

今渦中のあの芸能人?ストリッパーの方帰国して捕まりましたよね。。。

今、行ってみたい国にあげにくいですよね・・・叫び



いやぁ~!それにしてもイチロー選手は凄い!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000122-jij-spo


1000万寄付ですよ!


寄付と言うより、1000万あったらどうしようかなと考えてしまいますヾ(@°▽°@)ノ

夢がドリームが大きくなりますねアップ



あしたは土曜日

酸素カプセルありますよ!!


最近、怪我の学生が増えています!

酸素で楽になったとの声も!


ご予約ください




北療院のブログ-sann

恵庭北療院

0123-34-3646

恵庭市泉町4-4