皆様こんにちは🤗
前回のとーちゃんの手術&入院話。

でも命に関わる大変な話しではなくて
去年から膝の痛みと違和感で
痛み止め飲んだり湿布貼ったり
騙し騙ししてたんだけど全然
良くならないから病院に行ったら
半月板損傷してた😅😅

半月板損傷は自然治癒は
しないらしく手術しか
治らないと言われ当初、とーちゃんは
騙し騙ししながら手術は
しないわ~って私に話してきたんだけど。
手術を選択しないとーちゃんに
ビックリしてねー言ったよね。

手術でしか治らないのに
しない意味が分からない
手術しなさいよ!
あなたずっと
スポーツキャスティング
もバイクもバス
もあるのに痛い思い
しながら過ごすの?

とーちゃんは
えっ?
って顔してて
「いやーだってそんなに
仕事も休めないし」

今休まないで
いつ休むの?そんなんで
クビになる会社なの?
そーなったら
私が幾らでも働くわ😤
(実際ここまでカッコいい事は言ってはいない笑笑)

そんなこんなで
とーちゃんは手術&入院。


続きは後ほど😁