皆様こんにちは🤗

昨日のチクちゃんのブログ
とっても面白かったよね(≧▽≦)
あまりにも笑えたから
本人了承のもとリブログしまーす😆

本当にチクちゃん可愛いよね😍
この記事のコメントが
普段のバイクブログより
4倍のコメントだったそうで🤭
しかもランキングも2位だった
持ってる女。チクワ😁💕

そんなおなら話。
これまたmagu家もネタをひとつ。
チクちゃんと違い
うちは物心付く頃には両親やジーバーも
俗に言う「屁こき一族」だったから
私も家族の前では普通にしてた。
お年頃になり流石に父の前では
抵抗があったが、歴代彼氏達も
皆、プップしてたから私も
気にせずプップしてた笑笑

ところが。
とーちゃんと暮らすようになり
驚く事に私の前では絶対
屁をこかない😳😳😳
「ちょっとトイレ行ってくるね」等
消してプップしないのだ。
私が「おなら位しなよ、私もするし!」
と言ったら、なんとなんと 

「maguちゃんは
おならなんかしない真顔真顔
と、言い切りやがったポーン

えっ?私おならしないの?
私が知らなかっただけで
実は私おならしない
人だったの??
いや違う……
もしかして私ってば
とーちゃんの中では
アイドルはおならなんか
しない真顔って括りと
一緒なわけ??
マージーでーゲローゲロー
子供の頃私はマジで百恵ちゃんは
おならどころか、シッコも💩も
しないって本気で思っていた笑笑

って事でこの件以来
私もとーちゃんの前では
多分一度も屁こいてません😅

そんなアイドル嫁も
「寝っ屁」はするらしく
それは可愛いんだとさ飛び出すハート

今日も私は
とーちゃんの夢を壊さぬよう
隠れておならをするのである。


チクちゃん同様なんの話だ…笑