毎日暑いね〜😞



さてさて
今日のお休みは
遂に行きました〜
今年の4月に下見に
行った所〜 
やっと行きました〜
自分最高距離😆😆

ご近所
トコトコライダーが
遂に遂に
恵庭→千歳→早来→安平
私にとっては大冒険😁




めちゃ楽しかった〜



無理くりマグナ入れる笑
怖くて砂利道には
行けなかったが😁😁

やれば出来る子😆



今日は沢山
ヤエーも出来て😍
その中の一台が
私がヤエーを
したら頭を下げてくれた
女性で緊張
してるのがわかった😅
👆
めちゃ上から目線
オメーもそ~だろ笑笑
と、突っ込まれるね😆

何にせよ
少しづつだか
ホントに
遅すぎるけど
成長してきたよ🐣

今日のビールは
一段と旨いだろうな🍺