雪融けが早いから、旬のものも早くから。4月8日 | 「かのな」2010年から2018年までの記憶

「かのな」2010年から2018年までの記憶

直売所かのなの2010年から2018年の記録として、楽しくご覧ください。

開店前に、撮影したので、アスパラをパシャ!

ハウスアスパラガスの入荷量は、まだまだ豊富でないので、朝早くからのお待ちになっているようで。






ふきのとうが、でてきましたよ。クローバー




 余湖農園さんから、今年も多くの農産物が。


山わさび、大量入荷してますね。


4月8日の朝の情報番組のどさんこワイド!朝!で、余湖農園さんが、中継で、収穫体験を紹介されましたよ。下のアドレスで、確認してね。


http://www.stv.ne.jp/tv/dosanko/asa/oamemo/index.html?idno=20160408040527