直売所「かのな」のオープンについてのメディア | 「かのな」2010年から2018年までの記憶

「かのな」2010年から2018年までの記憶

直売所かのなの2010年から2018年の記録として、楽しくご覧ください。

千歳・恵庭の地域情報誌「ちゃんと」と「いいね!」

に、直売所「かのな」の4月2日・3日のオープンセールのお知らせを掲載。






4月2日の千歳民報のHPに、直売所「かのな」のオープン記事がUPされていますよ。


「・・・・道と川の駅・花ロードえにわにある農産物直売所、花野菜(かのな)が2日、今年の営業をスタートした。初日は営業開始前から長蛇の列ができ、恵庭かのな協同組合の桑山正人理事長は「今年は10年目の節目。さらに良いものを届けたい」とアピールしている。

 花野菜は2007年の開業以来、利用客と売上高が右肩上がり。・・・、営業日数も11月27日まで240日間と最長。・・・・」 

詳しくは、↓を見てください。


http://www.tomamin.co.jp/20160437039