roco氏 村民疲れ!? テーブルセットしたばかり。染料のお花を頑張っていたのに・・・ トウモロコシとな?ケビン安請け合いしすぎよっと思いながらも ・・・植えた。 心とは裏腹なこんなポーズにも抗うことも出来ず あらいいじゃない!ですと~?なんて上から目線。村民なめんなー! それでもつい活用して ジャンボコーン! ここでお約束のスタミナ切れよっ!涙も涸れているじゃない! またチリソース貰うのに何つくるのかしら? ・・・・。 そして今日もぐったーり。 何で9月にタコスなのよーっ!?