理想と現実のハザマ

喜びも束の間・・・。



理想と現実のハザマ


おもてなしのマナーって、そんな余裕ないわよっ。



理想と現実のハザマ

とりあえずエミリーん家に行き


理想と現実のハザマ

マロンラテとやらをいただいてみました。


理想と現実のハザマ

なんだかこれだけでいいわ。。。


理想と現実のハザマ

気がつけば懲りずに栗とくるみを植えておりました。(x_x;)