roco氏 マロンラテな午後 喜びも束の間・・・。 おもてなしのマナーって、そんな余裕ないわよっ。 とりあえずエミリーん家に行き マロンラテとやらをいただいてみました。 なんだかこれだけでいいわ。。。 気がつけば懲りずに栗とくるみを植えておりました。(x_x;)