roco氏 ハロウィン前の憂鬱!? もうすぐハロウィン! ウキウキついでに“アメ男”を飾ることにしたわ! イェーイ! ・・・でもね。昨夜からお庭に入れないの。(ノ◇≦。) アメ男の仕業かしら? エミリーん家の動物見物ついでに お水ないのにサンデー食べちゃったからかしら? つまんない悩みだわ~。