理想と現実のハザマ

もうすぐハロウィン!


理想と現実のハザマ

ウキウキついでに“アメ男”を飾ることにしたわ!



理想と現実のハザマ

イェーイ!


理想と現実のハザマ


・・・でもね。昨夜からお庭に入れないの。(ノ◇≦。)


アメ男の仕業かしら?


エミリーん家の動物見物ついでに


お水ないのにサンデー食べちゃったからかしら?


つまんない悩みだわ~。



ペタしてね