roco氏 海の家開業!?ピグライフを満喫していればよかったのよ・・・。 Tシャツだけでよかったのに・・・ 希望いっぱいでガチャに挑戦したらば こんなのいっぱーい! 何なのコレは!? イエース!でも最後の最後に出たわよっ!(-з-) どうみても「海の家roco」だわ。(ノω・、) うさぎの名前はウサメロンです。。。