ピグライフを満喫していればよかったのよ・・・。


理想と現実のハザマ

Tシャツだけでよかったのに・・・


理想と現実のハザマ

希望いっぱいでガチャに挑戦したらば


理想と現実のハザマ

こんなのいっぱーい!


理想と現実のハザマ

何なのコレは!?


理想と現実のハザマ

イエース!でも最後の最後に出たわよっ!(-з-)


理想と現実のハザマ

どうみても「海の家roco」だわ。(ノω・、)


うさぎの名前はウサメロンです。。。