エントリーがありましたので、謹んでお知らせいたします。

 

 

▼ 第12回 癒しの文化祭 ▼

https://ameblo.jp/enisikara/entry-12483084230.html

 

 

 

■ハンドルネーム

 

ハピわこ

 

 

 

■ブース名

 

勾玉セラピー和の魔法

 

 

 

■ブースの説明

 

オルゴナイト 勾玉を使った3年前に日本で生まれた勾玉セラピー。
勾玉セラピーでは、太古の時代から日本で三種の神器の一つと伝えられてきているオルゴナイトでできた「勾玉」、「剣」と「鏡」を使ったセラピーで、顕在意識だけではない、潜在意識と集合的無意識にまで働きかける、今までない新たな技法です。

オルゴナイトはオーストリア出身の精神分析家ヴィルヘルム・ライヒ博士が発見したものです。

オルゴナイトで期待できる効果にはこのようなものがあります。


・常にマイナスイオンを放出する
・電磁波などの有害電波を除去する
・不安や恐れなどの感情をクリアにする
・生命力向上
・精神のバランスを整える
・集中力が高まる
・安らかに眠れる
・水や大気を浄化する
・植物がよく育つ
・電池などを必要とせずに永続的に機能する
もちろん効果に個人差はあるでしょうが、これだけの力を秘めています。

 

私は勾玉セラピーを使い、出会った方に
自己肯定を持って欲しくて東京から大和の地に参ります。

プチ勾玉セッションや和の魔法をお伝えしたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

■平和や自然災害についてのご意見をどうぞ。

 

日本は経済的にも豊かに思われていますが、年間自殺者3万人、未遂を含めると50万人とも言われています。
みんな自分に自信がない。生まれてだけで素晴らしいことに気がついて欲しい。
まず、自分を愛すること。そして世界平和には相手を受け止める。明らかに認めることが大切だと思う。笑顔とアイコンタクトも大切だと思う。
自然災害ですが、東北大震災でも日本人の助け合いの精神は素晴らしく世界中の人が驚嘆しました。全ては愛なんどと強く想います。多くの方の命が一瞬で奪われたこと、被災された方がいまだ、元の生活に戻れていたい事を決して忘れないようにしたあと思っています。

 

 

 

東京から、ご参加くださるのですね、有り難いです。