●女神たちの饗宴✨開催❗️6月17日10時〜多賀駅近くの晴耕雨読でお待ちしてます。 | HSP繊細さんの心の居場所®︎魂が喜ぶ生き方で人生が変わる!ヴィジョナリーキャリアカウンセラー®︎えにし縁

HSP繊細さんの心の居場所®︎魂が喜ぶ生き方で人生が変わる!ヴィジョナリーキャリアカウンセラー®︎えにし縁

今、あなたは【人生の決断】を
自分でできていますか❓

あー楽しかった!と思える人生を
自分自身に、プレゼントしてあげませんか?

「キャリア」とは、人生すべてのこと。
生き方は変えられます❗️

 

話すだけで、安心できる

HSP 繊細さんの心の居場所Ⓡ

を、運営している

ヴィジョナリーキャリアカウンセラーⓇ

えにし縁です😊✨

 

 

 

今日は、

リアルイベントへ出店の

お知らせです😊✨


✨女神たちの饗宴✨

開催場所 茨城県日立市多賀町

     晴耕雨読さん1階スペース

開催日時 6月17日(土曜日)

     10時〜17時


えにし縁は、

好きが見つかる❗️キャリアカウンセリング

を、イベント価格にて出店します😊❤️


一般的なキャリアは、転職支援と思われがちですが

えにし縁の語るキャリアは、少し違います。

いや、控えめに言って、かなり違います😊✨


あなたの人生を変えるキッカケに

なるかもしれない❗️

人生すべてをキャリアとして

捉えて、あなたの魂が喜ぶ生き方への

変容を目指します😊❤️


ぜひぜひ

えにし縁と繋がってみてくださいね😊✨


リアル会場には行けないけど

気になるわーーー💖

と思われたあなたへ😊❤️


ブログを読み進めると

LINEお友だち登録ができます😊❤️

【オンラインでイベント参加希望】

と、メッセージくださいね😊✨

お気軽にお声掛けください♪

 


 ⁡




✨晴耕雨読✨癒やしの空間です😊❤️





魂が喜ぶ生き方をはじめたい✨

あなたへ届きますように😊✨

魂が喜ぶ生き方って何❓

と思われた方も

なんだかわからないけれど

気になるわぁ💖

という感じがあるならば、

それは良いお知らせです✨✨

ぜひ

あなたの感覚を大切にして見てね(^_-)✨

私たち人間って

自分のことは自分がよくわかっている❗️

と思いがちですが、

誰もが、

思っているよりも

何倍、何百倍も

分かっていません^^✨

ーーーーーーーー‼️🧐そうなの❓


って思いました。

私も、最初に聞いた時(笑)

なぜか❓

ざっくりというと、

私たちの未知なる可能性は

まだまだ発掘されていないから✨✨✨

そうです‼️

あなたは、とっても素晴らしい✨✨✨✨

その素晴らしさ✨✨に、

気づいて

知って

理解していくと

あなたの魂✨

どんどん元気なエネルギーを発して✨✨✨

ワクワク✨

キラキラ✨

輝き✨はじめます‼️





観えない世界の領域✨なので


今、まったくわからなくても問題ありません。


一方で、

カタチに残らない『体験』などが

人生を豊かにしていったり、



⭐️心がワクワクする

⭐️魂が震える

⭐️飛び上がりたくなるほど楽しい

⭐️嬉しくて涙が出るほどの感動

などと表現できる

魂が喜ぶ生き方✨

⁡に繋がっていきます。






この素晴らしき景色✨

観てみたい‼️

感じてみたい‼️

体験してみたい‼️



このような想いが

⚫︎あるなぁ。

⚫︎あるかもなぁ。

⚫︎たった今、芽生えたなぁ。

⚫︎まだわからないけれど気になるなぁ。


この

どれか1つでも

当てはまったならば‼️



あなたの人生の道のりは、


魂が喜ぶ生き方✨


に繋がっていく可能性が高いです‼️

\(^o^)/ワクワクするねー✨




 

こちら

HSP 繊細さんの心の居場所®️🌻

のご紹介を動画にしました。

よろしければ、ご覧くださいね😊🌻

↓  ↓  ↓

 

 

ヴィジョナリーキャリアカウンセラー®️

えにし縁の

●好き❗️が見つかるキャリアカウンセリング

が、

あなたの人生を変えるお手伝いが

できるかもしれません😊🌻

 

 


漫談トークショー☺️💕

 

サムネイル
 

●秘書ブーブーです🐷
ゆかちゃんのお世話を担当してるブー🐷✨
HSP繊細さんの心の居場所®︎🏡
楽しそうだブー🐷✨

 

はーい😊ブーブーちゃん🐷
動画見てくれたの〜🧡嬉しいなぁ😊🌻

わぉ❣️
楽しそうだと感じたのねーーー💖

それは、楽しみだねー😊❤️

ーーーーーー
・楽しそう
・ワクワクする
・なんだか気になる
・ソワソワする
ーーーーーー

動画を見ている中で、これらの心の動きが
あったなら、

あなたは、人生を変化させたい❗️
と、心の深いところで
強く願っているのかもしれません✨
 

サムネイル

  

 

サムネイル
 

\(^o^)/やったブー🐷✨
そうなのかぁ〜
でも、どう変わるのだブー❓

 

 

そうだねー😊

ブーブーちゃんの
心の深いところで
決めて
生まれてきた❣️

ーーーーーーーーー
心が。
魂✨が❣️
ふるえるほどの
喜び💖
の体験が始まるよ❣️
ーーーーーーーーー

🌻なにが、魂✨を
ふるわせるほどの
喜び💖
なのかは、

ひとりひとり
違うからねー😊✨

よかったら、
はじめの一歩👣

踏み出してみてね😊✨

LINEお友だちになると
はじめの一歩👣
🎁してます😉❤️
 

ヴィジョナリーキャリアカウンセラー®️えにし縁^^

 

サムネイル

 

 




魂が喜ぶ生き方✨を、

もっともっと知って生きたい貴方へのプレゼント🎁


1)まずは、あなた自身を知ることから

🎁3分でできる繊細度チェックで自分発見❗️

2)心の安全基地の重要性を改めて知ってみる

🎁安心できる居場所の見つけ方プチワーク

 TODAY'S
 
必要なあなたへ届きますように😊✨

 

少しでも気になったら、

ゆるーく繋がって下さいね💖



 TODAY'S
 
必要なあなたへ届きますように😊✨

📲公式LINE登録で、ダブル🎁プレゼント

 友だち追加

↑ クリックして🎁ぜひ受け取ってね😊💖

 


ここまで

読んで下さり

心から、ありがとうございます☺️✨

同じ時代を生きるご縁に感謝です😊💖

 


✨生き方を変えたい✨あなたのための

✨好き❗️が見つかる『キャリアカウンセリング』

●魂が喜ぶ生き方❗️への変容を応援📣します❗️

えにし縁のカウンセリングは、

 💖心の安全基地=💖精神的安心感つき


 

話すだけで、安心できる

HSP 繊細さんの心の居場所Ⓡ

ヴィジョナリーキャリアカウンセラーⓇえにし縁