今日は雨で手作り市が | えにしつぐのブログ

えにしつぐのブログ

オリジナルのガラス絵やマンガ、
イラストなどを描いています。
ガラス絵は、高木 円(takagi madoka)
マンガ・イラストは、えにしつぐ
[鎮火信号響かせろ!]で活動しています。

投稿写真

今日は雨で手作り市が
中止になったので、
今年いきたくてもいけなかった、
いつかきっと私が
入らせていただくであろうお墓に
初めて一人でご挨拶にいってきました。

雨宿りしながら京都駅から
ひたすら歩いていると、
お墓に近いであろう駅がみえました。
「円町」
私の本名は円です。
おお〜自分の名前が入ってる駅を
初めて見た〜と思っていたら、
鳩クンがパタパタと字の上に止まり、
「これはエンマチと読むんだぽぅ
君はマドカだから違うぽぅ〜」と
ぽぅぽぅ言われました。

あ、明日は京都市下京区
のディリパ京都建物内、
五条七本松手作り市に参加致します。
雨でも開催されますので、
ついでにチラ見していらしてぽぅ
꒰*´∀`*꒱/✎ぽぅ〜