猫ねこ展覧会2016に | えにしつぐのブログ

えにしつぐのブログ

オリジナルのガラス絵やマンガ、
イラストなどを描いています。
ガラス絵は、高木 円(takagi madoka)
マンガ・イラストは、えにしつぐ
[鎮火信号響かせろ!]で活動しています。

投稿写真

猫ねこ展覧会2016に
ご来館してくださった方様、
ご感想をくださった方々様
心よりありがとうございます。
いつもずっとふがいない
と思っている私にとって
生きる励みになります。

賞状と賞品と賞金を
いただきました。
賞品は受賞者それぞれ
違うものらしいです。
私は、ねこチャンのお醤油と
ねこチャンのポーチと
そして♪万華鏡でした~

子供のころから
お店で万華鏡をみると
ほしくなるけど、
もし買えたとしても
ぜんぶキレイだから
ひとつとか選べないし、
だったので
とっても嬉しいです~
ガラス絵に反映
してみたいです(*´▽`*)φ

背景は美術館にいた
とんぼのオブジェに
とまっていた
とんぼサンです~☆