enishiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

先日、熊本市内のサービス付き高齢者向け住宅にお住まいの、

 

N様ご夫婦とランチをご一緒させて頂きました。

 

写真中央にあるのは、奥様のお手製です♪

あまりのおいしさに、箸が止まりませんでした。

 

施設様のお料理も全て美味しく、大満足でした。

 

 

 

訪問するたびに、九州のお花の名所をはじめとした観光地の話で会話が弾みます。

 

「九州はもう、私たちにとってお庭のようなものですよ(笑)」

 

しかも、移動手段はほとんど旦那様の運転だそうです。頭が下がります。

 

 

非常に元気で、笑顔がとっても素敵なご夫婦。

 

これからも仲良く、観光地巡りを楽しんでいただきたいです。

 

 

相談員の私も、老後はこんなお二人のような生活を過ごしたいなあと思う、今日この頃です。

 

 

 

※施設様・会員様ともに、写真掲載に関して許可をいただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

enishiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります