朝から何度もインスタからのシェアを試みるも出来なかったー💦

なんでだろ😅


View this post on Instagram

** 2018/10/01 今日のお弁当** ・お赤飯 ・豆苗とえのき茸の豚肉巻き ・味玉 ・さつま芋の甘煮 ・人参しりしり ・厚揚げ煮 ・オクラの胡麻和え ・枝豆チーズのハムカップ ・パプリカのオリーブオイル炒め ・キュウリの浅漬け みなさん、台風の影響は大丈夫かな? こちらは雨は結構降ったもののさほどの風も感じずに終わりました。今朝は少し風が強いかな。 昨夜、晩御飯が終わった頃に義姉からメールが入り、義姉のお姑さんの米寿のお祝いにお赤飯炊いたから、食べるなら持って行くよー!と。食べる!食べる!と返事して、まだ雨が降る中、義兄が届けてくれました。旦那ちゃんも息子っちも明日のお弁当に入れてーと言うので、 #おついたち にお赤飯弁当(ただの偶然だけどね😆) #高校生弁当 #高校生男子弁当 #男子高校生弁当 #旦那ちゃん弁当 #愛情弁当 #お弁当 #毎日のお弁当の記録 #月曜日のお弁当 #おしゃれなお弁当は作れません #記憶の記録 #今日も元気に 今朝、息子っちを駅前で降ろし、後ろ姿を見てたら、ズボンの丈がめっちゃ短くなってることに気づいた😱💦昨夜一晩で伸びた??んなわけないか😅気づいてないだけ😅短い靴下履いてるから余計に目立ってたー💦お直しせねばだわ💦 10月スタート! #今月も元気に頑張りまっしょいっ✊

A post shared by @ aosoramasa926 on