毎度同じことを言っちゃうけど、、、
今朝も寒かったー
今日の最高気温は9℃らしい驚く汗
 
今日のお弁当。
{4474CEB6-C5B6-49B0-80FF-FFCA4E2FFD85}
 
{A6421F3E-91BF-4D6E-BEF5-072444F10F9B}
2017/11/20
・豚肉の生姜焼き
・味玉 ・ウインナー
・人参しりしり
・きんぴられんこん
・紫キャベツのナムル
・かぼちゃの煮物
・ブロッコリーのピーナッツ和え
・厚揚げとネギとキャベツのカレー炒め
昨日も常備菜作りを怠けて、朝ドタバタでしたーぐるぐるぐるぐるぐるぐる

 

 

金曜日のお弁当。
{0A1F0B65-B5F5-4227-A75B-72DA95D714F9}
 
{A41EB156-7B50-4031-8458-B5894A8969B0}
2017/11/17
・煮豚@お惣菜コーナー😆
・海老とマカロニのチーズ焼き
・玉子焼き ・ウインナー
・茄子とピーマンとミンチの味噌炒め
・マッシュパンプキン
・茹でブロッコリー
・紫キャベツのナムル
旦那さまのお弁当も作ったけど、撮影する前に出かけちゃいましたーあせ
 
金曜日の朝、旦那さまのお見送りの時、外に出たら
車のフロントガラス、凍ってたー😱💦
今シーズン初?
寒いはずだよねー
{3AE5E525-C968-4986-9A12-F6E3F0B56D2D}
この日、朝いちでこの車を半年点検に持って行ったんだけど・・・
ほんの40分ほどで終るはずが、ラジエーターが壊れてて急遽修理することに。
なので3日間は代車で過ごしました~
11年も同じ車に乗ってると、新しい車の運転めっちゃ緊張する~あせあせ
アクセルもブレーキも軽いし、ライトの点け方まで確認しちゃったよ(笑)
あーでも座席がぬくぬく温まる機能(なんていうの?笑)には感動したにこ
修理代が結構かかって。。。。頭が痛いだるい...  風邪 
 
キラリ キラリ キラリ キラリ キラリ 
 
そして土曜日は朝3時半出発で神戸へ。
午前中に行ったところのことについてはアメンバー記事に書く予定。
午後からの試合。ちょっと気合い入り過ぎたのか?途中で酸欠状態にあせあはは・・・

試合終わってから、死ぬかと思ったーと言ったら、
旦那さまも、飛んでる途中で死ぬかと思ったらしい
あせ
嬉しい勝利をサポ仲間のみんなと喜びあえて本当に嬉しかった♪seisei

 
帰宅したのは夜22時半くらい。うたた寝して起きたらACLの試合してて赤組さんの応援オー!
それ見たら寝れなくなって、その後、リーガのダービーも始まってそれを見て、
そのまま寝ないで息子チームのトレマへ。

時折、雪も降ってくるめちゃくちゃ寒い外で完全防寒して3時間くらいトレマ観戦。
防寒しててもめっちゃ冷えた~ブルブルブルブル
帰ってからはコタツに潜ってコタツムリkotatsu*kotatsu*kotatsu*
夜はキムチ鍋鍋食べて体を温めたーぺこ
そんなドタバタの週末でした~~ま、毎度のことですが~にこsei
 
今週も・・・笑顔で元気に過ごせますように祈るキラキラ*