こんばんは😃🌃
結婚相談所 縁の糸 百軒久美子です。

皆さん、お祖父様お祖母さまの結婚話って聞いたことありますか??少し前の結婚の仕方。はい、そこには賛否両論あると思いますが、早くに結婚する秘訣があるのですルンルン
今の時代、出会い方ひとつにしてもたくさんの選択肢があります。それがいい面もありますが、早くに結婚するためには障害になるのかもしれません。ガーン
少し昔の結婚というのは、男女お互い、同じくらいの家柄でつり合いそうな方を親戚のかたが当人に紹介するというシステム。しかも、「○○にお勤めのAさんか、△△にお勤めのBさんらどちらにする?」といった感じで、選択肢が限られています!!
結果、「うーん、どちらかといえば、Aさんは優しくて感じいいし、Aさんかなぁ。○○に勤めていて将来も安心だし。」という形で気に入った相手と釣書を交わし、問題なければ結婚という流れ。
結婚とはそういうもんだという風潮もあるので、そのような決め方に疑問をもつこともなかったのだとか。そのような結婚の仕方でも、幸せに人生を送っている80歳代以上の方々ラブ

すごーく大好きハートからの結婚ではなく、二択しかない半強制的な結婚でも幸せになれるんですラブラブ
縁の糸では、たくさんの素敵な方々を拝見できるので、お相手に迷うこともあると思います。が、あなたにぴったりのお相手を私がピックアップいたしますグッ(もちろんご自分で選んでいただいてもオッケーです)
是非、私を信じて、ピックアップしたお相手のことを真剣に考えてみてくださいキラキラ前向きに進めたら、結婚できますウエディングドレス結婚指輪

写真は津山城🏯この前、久々に運動してバテバテです笑い泣き