母 : 「あのメガネを探して」

私 : 「はい、どーぞ」

母 : 「これじゃない!」

父 : 「昨日から、ずっと言ってる。サングラスらしい・・」

私 : 「これ~?」

引き出しの奥に埋もれてたサングラス、なぜか家の中でかける母親チュー

ず~と、ご飯中もかけてたサングラス。意外に粋に似合ってるやん照れ

 

こんにちは天気縁の糸 百軒久美子ですニコニコ

 

昨日のホワイトデーは お相手と会えましたか?

平日だったので今週末お返しを・・って人も沢山いてると思います。

え~?忘れてた!なんて人いないでしょうね!?

 

デートは男性から誘うべきビックリマーク

なんて言って待ってるだけの女子。

ハイスペックな男子なんてアッという間に他の人にとられますよ~

 

私から誘うなんて出来ない・・なんてナイーブな女子。

経験豊富な仲人に今すぐ相談OK

 

 

今週末まだ約束していない方、

急ぎましょう走る人焦りましょうDASH!

 

お返しランチなんて喜ぶよ~コーヒー

 

岡山 倉敷 「漁火大名」

日替定食: ¥1000  注:定食は日、祝なし

他、御膳もボリューム満点しあわせ

 

手紙 お問合せで携帯、メルアド間違いがあると

こちらからの連絡が送信されません。

24時間以内に返信がなければ再送信願います。

また携帯電話の場合は必ず留守電に入れてください。

折り返し連絡いたします。

 

携帯090-3975-0367