最近、毎朝5時起きで作るお弁当の

色合いが何だか茶系。。。えっ

なんでやろ。。

 

こんにちはニコニコ

縁の糸 百軒久美子です。

 

 

今年も残す所 1ヶか月をきりました。

師走というのに何故かユックリ・・

「大丈夫か~」と思うだけの私です笑い泣き

 

 

とにかく若いころ(はるか昔)は

思いついたら即、行動!

12月の今頃は大掃除も済ませて

年賀状も書き終え、周りを見渡して

自分から仕事を増やしてましたうずまき

 

 

今思えば主婦の鏡でないかいな~アセアセ

 

とにかく家事と育児が

(私の使命)如くニコ

 

 

家事が好きラブラブというのもあったけど

たぶん・・旦那さんの仕事が過酷爆弾

だったのも、原因ねほっこり

 

 

朝早くから夜遅くまで仕事に追われ

莫大なノルマで走り回る主人を見て

私は何も手伝えないけど・・

せめて家の事は完璧にしようニコ

これが良いか悪いか分からんけど

苦痛は全くありませんでした(過去形)

 

主人は当然、家事はしませんでした。

が、しかし~DASH!   仕事はトップ合格

昇進も早く、いわゆる、やり手ビックリマーク

 

 

そうなんです。

 

私の好みは、イケメンでもなく

家事を手伝ってくれる育メンでもなく

毎日、優しい言葉を掛けてくれる

でもなく・・・・・・・・

 

仕事に燃える人チュー

 

まあ、似た者夫婦ってとこね

 

 

今年一緒にクリスマスを

迎えられる人がいなくてもクリスマスツリー

必ず価値観が合う人が居るはずハート

 

他人と比べず

自分を信じて

行動しましょう~走る人

 

ご相談は右矢印090-3975-0367 手紙

 

彩り野菜カレー

岡山から倉敷方面への

デートランチにパフェコーヒー