いつも、たくさんの方が読んで頂き



ありがとうございます😊





昨今のゴルフ業界は何でもかんでも、飛ばし



に特化した記事ばかりニヤリ




やりたいゴルフスタイルが人それぞれあるはずなのに…あせる





ゴルフの楽しみ方が飛距離重視なのも人それぞれ音譜




でも、それだけじゃ寂しくないですか!?




もっともっと色々な楽しみ方があるのではと



今まで書いて来ました〜グッド!




そして色々な方から、ご意見を頂き





また確信しましたビックリマーク





昨今のゴルフクラブに疑問を持っておられる方が





多数いらっしゃる事を叫び




・現代のパターが合わず、クラシックパターをいまだに使い続けている方。


・現代のドライバーが合わなく、20年前の小ぶりなヘッドで長さも、短くしている方



結構たくさんの方が、自分なりに試行錯誤して




いる事を知りましたキラキラ






今回のMOE86は少数ではあると思いますが




そういった方にもしかしたら、当てはまるのかと



思っております!!



決して爆破的なブームは来ないと思いますがニヤリ