金曜日、関西ミッドアマチュア選手権予選

 

 

 

ホームコースであるゴールデンバレーGCで開催

 

ティーショットがうまくいかず、FWでのティーショットもフェアウェイにいかずバタバタの一日でしたあせる

 

 

何とか通過しましたが、このままでは決勝競技は厳しいので、修正したいと思います音譜

 

 

 

 

次の日!!

 

いよいよ三田アーバンゴルフプラザ店オープンいたしましたチョキ

 

 

ここのスタッフの方達も協力して頂き、予想以上の反響でびっくりでした(感謝感謝です笑い泣き

 

 

 

金曜・土曜限定営業になりますが、是非お越しくださいビックリマーク