今日の組付けはこのヘッドと格闘中筋肉

 

 

 

3番からの三浦技研MB5003 オール色抜きバージョンチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミズノオープンで優勝した池田選手拍手

 

 

 

 

話題に上がったパター音譜

 

 

 

ジャンボさんの90勝記念モデルのL字パター

 

 

 

 

ショットメーカーの選手はやはりパターの良し悪しがカギ

 

 

 

 

 

 

いくらショットがバシバシ決まっても、パットを決めきれないとダメ汗

 

 

 

 

 

ショットメーカーなら、ショットからのパターのつながりを、重要視しないといけないが

 

 

 

 

 

 

彼は一流プレーヤービックリマーク

 

 

 

 

 

道具もだいたい何を使ってもスコアを出せるだけに

 

 

 

 

 

 

 

道具選択は難しいと思います目

 

 

 

 

 

 

 

おそらくこのパターは長期的には使わないでしょう

 

 

 

 

 

 

しかしトッププロも調子が悪くなったり、最悪の場合病気(イップス)

 

 

 

 

 

 

いつなっても、自分を取り戻せる道具は必要だと思いますグッド!

 

 

 

 

 

 

アイアン形状に近いL字パター

 

 

 

 

 

みなさんも一度試してはいかがでしょうか!?

 

 

 

意外と意外と…目