何にしても匂いは気になる。 | 広島で車好きの車販売員が書く 少し勉強になるブログ。
昨日の最終で福山に
戻って来月の準備などで
バタバタし、今から広島へ!


母親から


「帰って食べ」


とお土産を手渡して
くれましたニコ


ありがたいにやり


でも、少し匂う汗


中身を見ると


餃子


俺、今から新幹線と
電車で帰るんですけど汗


物産展で買ってきて
くれたみたい汗


周りの人に気付かれ
なければいいのだが汗


匂いは気になるよねあせる


中古車で、
たまにあるのが強烈な
タバコ臭

天張りヤニだらけとか汗


売る時の事を考えるなら
車内での喫煙は、やめた
方がいいおーっ!


程度によっては、
査定にひびく事もある汗


そりゃそうですよね汗


ヤニだらけの車があって
これ、ほしい!
ってならんですよね汗


喫煙者には、
きつい話しかもしれませんが
できるだけ止めときましょう


我慢ができないって
なれば、対角線の窓を
開けて、吸い終わった後も
数分間は換気しましょうニコ


それではバイバイ