ブログスタート! | 広島で車好きの車販売員が書く 少し勉強になるブログ。
新しくスタート!


初めてご覧になる方、
こんなやつが書いてます下矢印

事業所が、変わり
自動車関係の仕事に車


自分、前職が建築でしたが
その前は、十数年ガソリン
スタンドで働いてましたニコ


だから、車の事少しくわしいウシシ


自分の車を選び方も少し変おーっ!


でも、わかる人には
わかってもらえると思うニコ


自分が愛してる車は

シーマY33(後期)


古っ!

って思ったやついるなニヤ


そりゃそ~だにやり
平成10年夏~平成12年の
車だからね汗


でもね!


自分からしたら
レクサスやベンツより
カッコいいウシシ


このボディラインが
最高にステキラブ


新しかったり、
流行りだったり、
高級車だったりで
自分は、車選ばない!


っと、えらそうに言って
自分好きな車に


乗ってません!


高いからじゃないよ!


Y33より最近の軽四の方が
はるかに高い!


理由は・・


人それぞれ乗りたくても
乗れない理由があるわけで
長くなるからまた明日ウシシ


今日は、自己紹介でしたバイバイ