早くて上手い!それが職人! | 広島で車好きの車販売員が書く 少し勉強になるブログ。
雨漏り工事のため、
養生材が必要なので
搬入と少しお手伝いニコ


屋内の天井に張ってる
ベニアをどうやって切ると
思いますか?


まるノコは、木くずが
舞うので使いません下矢印

じゃーノコギリで切る
これは、ありですが意外に
木くずがでます。


屋内なので、できるだけ
ゴミをださないようにって
お願いがあったため、
これを使ってました下矢印
そうです。
カッターナイフですウシシ



じゃー俺でもできるじゃんウシシ



っという事で、少しやって
みました。

なめてたあせる


大工さんみたいに
早くできないあせる


自分一人でやると
日数がかかる汗


簡単そうに見えたのにおーっ!


やっぱり職人は、スゴイ!


きれいで早いニコ


遅ければ日数がかかり
お客さんの負担が増えるえーん


依頼に簡単に対応して
やってのける職人さんに
感動した日でしたニコ


それではバイバイ

今より豊かな暮らしを
えにしリホーム
広島県福山市神辺町湯野304-1
TEL:084-966-3206