カタログより実物を見て! | 広島で車好きの車販売員が書く 少し勉強になるブログ。
今日は、家族で
住宅展示場へニコニコ


耐久性のアピールが
すごくて写真を撮りましたニコニコ

色々な会社のデザインを
見て、勉強になりましたニコニコ


新商品など見れて良かったニコニコ


でも、メインはコレ下矢印

アンパンマンショーニコニコ


屋体まで出てて
楽しめましたニコニコ


メーカーによって強みや
弱みもあって楽しめましたニコニコ


新築やリフォームを
お考えのあなた!


ぜひ、行って見て下さいニコニコ


子供も楽しめるし何より
イメージがしっかり
できると思いますニコニコ


一石二鳥ですねニコニコ


それではバイバイ


今より豊かな暮らしを
えにしリホーム
広島県福山市神辺町湯野304-1
TEL:084-966-3206