みためじゃわからん事もある。 | 広島で車好きの車販売員が書く 少し勉強になるブログ。
今日は、母親と嫁が
五月人形選びに行ったみたい。



何でそれを選んだか聞くと
息子に顔が似てたから爆笑


写真を見ると
似てると言えば似てるニコニコ


共通点は、可愛い顔爆笑


やっぱり自分の子が
一番可愛いいラブ


嫌われる前にいっぱい
抱っこさせてもらおっとラブ


もの選びなんて人それぞれ
ポイントが違いますねニコニコ


色が一番か
機能性が一番かニコニコ


適当に選んでは、ダメな
事も当然あります汗


キッチンの高さを
実際に立たずに決めるのは
絶対にダメですバツレッド



まな板で切る真似や
米をとぐ真似など
必ずやった方がいいですニコニコ


お風呂は浴槽には実際に
入ってみてニコニコ



服は着たままですよ爆笑


それでも恥ずかしい爆笑
って人いますねニコニコ


ほとんどの人が
そうだろうね汗


でも大切なことニコニコ


見るのと体験するのでは
違う事の方が多いと
思いますあせる


ここは、ゆずれない❗


ってポイントだけ伝えて
下さいニコニコ


絶対に体験してもらいたい
ポイントは必ずやって
もらいますよニコニコ


後悔はしてもらいたくない
ですからねニコニコ


あなたにとって住みやすい
リフォームのお手伝い
させて下さいニコニコ


それではバイバイ


今より豊かな暮らしを
えにしリホーム
広島県福山市神辺町湯野304-1
TEL:084-966-3206