直して使うが難しくなってきた | 広島で車好きの車販売員が書く 少し勉強になるブログ。

昼ごはんを買いにコンビニへ

 

弁当がない!

 

時間は13時すぎたくらい

 

しかたなく買ったことのない

焼きビーフンと、から揚げ

買って車でいただきました汗

 

あると思ってなかった時は、

気分が下がるショボーン

 

修理依頼の時、

「部品だけ交換してください。」

って注文いただいて、

 

「部品がありません。」

 

っと答える事は、ありますショボーン

 

なぜなら

部品は7年で製造中止

 

昔は、そんな事なかったのですが

何年前からか、そんな事になりました。

 

自分の予想ですが、新しく商品を

購入させるための作戦としか思えんビックリマーク

 

でも、経済的には良いのかな?

 

お気に入りの商品が長く使えないって

ことを考えると、いかがなものか・・

 

水回りの商品を新しい物にすれば

大量のゴミが出るけど直せないなら

捨てるしかない。

 

エコは、無視ってことですねビックリマーク

 

お金をまわすのとエコの両立は

無理な話なのかなショボーン