旦那につい最近言われた事です。
SEXの回数が多い夫婦は子供が出来てる


たしかに実際周りの子供がいる夫婦はその傾向にあるし、今通ってる病院の先生にも回数は多ければ多い方がいいと言われたので一理あるんだろうけど頷きたくなかった…笑い泣き


自分たち夫婦の頻度の少なさを突きつけられて認めたくないっていう気持ちと、私みたいにあらゆる原因(子宮内膜症、卵管狭窄)がある人には当てはまらないと思ったから真顔


とは言いつつ、頷かざるを得ない気も…滝汗

芸能人でも結婚してすぐに授かる人多いけど、結婚してから同居するから頻度が高くて妊娠出来たんだろうなって思う男性トイレ女性トイレ(個人の見解です笑)
私たちは付き合ったその日から同棲を始めて早6年…そりゃ頻度も減りますわ笑い泣き


でも今週期は旦那の提案で、できる日は毎日でも夜の時間を作ろうということになりました。
現在6日目で4回制覇デレデレトランプハート
まだ卵育ってないから結果には結びつかないかもだけど、悪い事ではないしむしろ良い事だろうからストレスにならない限りで続けようと思いますグー